堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


手術をせずに済んで本当に良かった!

堺市堺区にお住いの 川村 敬一様 40代 男性

どのようなお悩みがあって来院しましたか?
10代の頃に腰のヘルニアと診断され、ひどい腰痛に悩まされていました。
首と肩こり頭痛もあり、首を横に回すのも辛かった。


そのお悩みを解決するためにどんな治療を受けてきましたか?
整骨院、鍼灸院、整体など毎日のように通っていました。その時は気持ちいいが、一向に良くなる気配はなく手術を考えていました。

Q.なぜ当院に来院しようと思いましたか?
知人に紹介されて。

Q.治療を受けて感じたことを教えてください。
今までは痛いことをされないと聞かないと思っていたので、正直少し物足りず、こんなんで治るのかなと思いました。 通院して1ヶ月経った頃は痛みはほとんどなく今は月2回ケアのために通っていますが信じてよかった。

Q.他の治療院と違うところはありましたか?
まずは治ったこと。他では全然ダメだったのであと落ち着いた雰囲気も好きだけど、やっぱり治してくれたことかな。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!
私は素人なので、この治療の理屈も理論も分かりませんが、きちんと結果を出してくれる先生です。不思議な力を持った先生だと勝手に思っています。ぜひ1度受けてみてはどうでしょうか?

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ