堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


早く来ておいた方がいいと思います。

堺市堺区にお住いのS.T様 60代 女性

どんな症状で来院されましたか?
背中が丸いのと左へ傾いている。
右膝の痛み・股関節の痛み・腰痛・右足全体が熱を持ったように熱くなりシビれている。
歩くときにふらふらするので怖い。


今までどのような治療を受けてきましたか?
右膝が痛くなった時、整骨院の先生に「歩きなさい」と言われたので歩いていたらグキッとなってより痛みが増したので仕方なく手術をしました。(なんの手術か覚えていない)
何ヶ月けすれば痛みが引くと思っていたが一向に変わらず、2年後再度手術をし人工関節を入れました。


当院に来院したきっかけを教えてください。
娘が通っていて薦められていた。どんどん元気になる娘を見て。

施術を受けた感想を教えてください。
痛みには理由があってそれを知らないとだめだったことに気付かせてくれた。痛いのだけを取りたくて手術をしたことを今は後悔しています。いじってしまった部分は元には戻らないが、今ある体でベストな状態にはできると言ってくれて安心しました。

他の治療院と違うところはありましたか?
効果。他では一つも良くならなかったので。

Q.最後の痛みでお悩みの方にメッセージをお願いします。
取り返しがつかなくなる前に堀川先生に相談してみてはいかがでしょうか。
 

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ