堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


全く苦痛なく布団から起きあげれるようになった。

堺市北区にお住いのS.S様 50代 男性

Q.どんな症状で来院されましたか?

左右肩甲骨の際と脊髄の痛み。最初は日常生活に支障はなかったが痛みの程度が徐々に悪化し布団で寝ると起き上がるのが痛くてものすごく苦痛になった。

Q.その症状がいつ発症しましたか?
平成2712月頃(こちらへ来る約4週間前より徐々に)

Q.病院ではどのような診断を受けましたか?
円凹背 整形外科ドクターに「これはたちが悪い。自分の姿勢が悪いために自らどんどん悪化させていってる」と何度も繰り返し無愛想に言われました。しかし姿勢を改善すること等には全く言及なし。ただ「たちが悪い」と言うのみ。

Q.今までにどんな治療を受けましたか?
整形外科で鎮痛薬処方。整形外科を受診するより前には他に、マッサージも受けに行ったが殆ど痛み改善されず。

Q.初診の時の痛みを10段階で10とするなら、現在はどれくらいですか?
現在は1ぐらいであの時の痛みが嘘の様。

Q.発症当時できなかった動作、やりにくいと感じた動作はありますか?
布団に寝てから起き上がるのにものすごい痛みを伴い容易に起きあげれなかった。また、寝返りも痛くて出来なかった。そのため応接間のソファーで寝ていた。

Q.テアシスを受けて改善された動作はありますか?
全く苦痛なく布団から起きあげれるようになった。寝返りも問題なし。

 

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ