堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


正座が出来るようになった!

堺市西区にお住いの船越輝美愛様 60代 女性

Q.どのような症状で来院されましたか?
慢性的な肩こり・ひざの痛み・腰痛

Q.以前はどのような治療を受けていましたか?
いろんな原因からでしょうか膝の痛みがありました。「膝の痛み取ります!」との謳い文句の整骨院を広告で見つけ信じて毎朝3年近く通っていましたが、痛みはなくなることはありませんでした。「正座が出来るようになりたい」との要望にも「できません。やらないでください。」と言われました。


Q.当院で施術を受けた感想を教えてください。
テアシスにお世話になって10ヶ月くらいになります。
1週間に1,2回のペースで始まりましたが、今では3週間に1回ぐらいお世話に なっています。生この痛みと付き合って行くのだと思っていましたが、初めての施術の帰りに電車の駅まで20分程度歩いたのですが痛みを感じることはありませんでした。そんなことの繰り返しでしたが、2ヶ月くらいで殆ど意識しなくなりました。今は2,3週間に1度というペースで整えて頂くという感じでお世話になっています。慢性的なひどい肩こりもいつの間にか忘れています。朝の起き抜けの腰痛もでいていません。


Q.出来るようになったことはありますか?
ひざ痛専門の整骨院の先生にさえ「正座はできるようにならない」「絶対してはいけない」と言われたのに、何ともなく
出来るようになりました。立ち居振る舞いがスムーズになり、軽やかに動作できる事が嬉しいと思っています。痛みで辛い思いをされてる人が1人でも多く痛みのない生活が出来る様になって欲しいという先生の大志がいつも心打たれます。

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ