堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


普通の生活を取り戻すことが出来ました。

堺市堺区にお住いの石田セツ子様 70代 主婦

Q.どのような症状で来院されましたか?
ひざの痛み 歩きにくさ


Q.以前はどのような治療を受けていましたか?
病院では電気を当てたり、マッサージをしました。
整骨院でははり灸、指圧。頼みの綱で行った整体では「あれがいい、これがいい」といろいろな健康グッズやサプリメントを購入したり、どの先生も一生懸命になってくれましたが、どれも私には合いませんでした。


Q.当院で施術を受けた感想を教えてください。
初めて受けた時は痛いところも触れず軽く足を動かすだけで「こんなので治るの?」と思ったほど。ただ、何をしてもよくならなかった膝が2回目で痛みが治まってきたことに驚き、不思議な力を持っている先生だと思いました。すっかり良くなった今でも、手品のように感じます。
数件行っても痛みが和やらげずに人生このままかと涙の出る思いの毎日でしたが、今では楽になり嬉し涙の日々です。本当にありがとうございます。


Q.出来るようになったことはありますか?
坂道を自転車を押して歩いていたのが、今では噓みたいにスイスイ乗れるようになりました。職場など階段を降りる時は手すりを持ってガクガクなりながら降りていたのが、先日は水の入ったバケツを両手で持って降りれました。長年できなかった正座もできるようになったり全ての点で感謝、感謝です。毎日整骨院に通っても全然よくならなかったのに、今は月1回のメンテナンスだけで元気です。

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ