堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


施術法のご紹介

kata.t.PNG
当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
院長の堀川 航です。intyou2.png

堺市にある当院では、様々な病気や症状の原因となり得る体の歪みをなおすことに特化した 「 テアシス プログラム 」という整体法を行なっております。



 

なぜ、あなたの痛みは改善しないのでしょうか?

それは、痛みを出している原因が治っていないからです。
正確には、施術者側(先生)が痛みの原因を特定できていないからです。
「えっ?専門家なのに?」という声が聞こえてきそうですが事実です。


業界ではよくある話を紹介します。
我々治療家は一部を除き非常に勉強熱心な先生が多いです。

患者さんを治せないのは自分の技術が足りないからだ!数多くのセミナーに参加します。これで「治っていく患者さんが増えるぞ!」そう思うも結果はほとんど一緒。増えたのは院に飾られている認定証と施術のメニューだけ。そしてまた新たなセミナーの扉を開きます。

一生懸命勉強をしているはずの先生があなたの体を治せなかったのは、、それ以前にあなたの体に起こっている現象を正しく評価できなかったから。

「悪い所を見つける力」 と  「悪い所を治せる力」

全く別ものなのです。

せっかく悪いところを治す力があっても、肝心の悪いところを見つけることが出来なければ、本来なら治療を始めることすら出来ないはずです。

痛みには必ず「原因」があります

「根本的な治療が必要です!」とかなんとか言われるも、結局は痛い場所を聞かれて、揉まれたり、ストレッチされたり、鍼やお灸をされる。

何回かに一度は「矯正しときましょう!」と言われ ゴキッ!っとされる。
先生は最後に「痛みどうですか?」と聞いて施術を終えようとします。
患者さんの「さっきよりマシです」「楽になりました」という言葉で施術は終了し「これで様子をみてください。」とお会計へ。


一見よくある光景ですが、実はここに大きな落とし穴が!


why.pngというのも、そもそも原因が特定できていないので改善したかどうかの判断が先生自身で付けようがありません。なので、最終的に施術効果の良し悪しを患者さんに委ねる先生が非常に多いです。

何回も言います。
原因が特定できていないその施術は
「痛いの痛いの飛んでいけ~!」とさほど変わりないのかも知れません。

高い改善率を誇る当院の整体プログラム

まずカウンセリングを行い詳しい情報をお伺いします。
kensa2.png
次に「骨の位置異常」「関節の向き(角度)」「筋肉・神経の機能」などを本来の正常な状態と比較する検査を行っていきます。

いくつかの情報から最短で効果を出すためのプランを立て、実際の体の反応などの検証を繰り返しながら「痛みの原因」を特定していきます。

kensa1.png病院の検査で異常が見つからなかった患者さんでも、ほぼ100%の確率で異常が見つかります。
当院が高い改善率を誇る理由は
「痛みの原因を特定する力」が他院に比べて圧倒的に優れているからです。
 

 

 

痛くないゆがみなおし

異常が見つかれば、あとは正常な状態に戻せば良いだけ。

「痛くないゆがみなおし」の名の通り当院では体のゆがみをなおす整体を行いますが、
施術自体に痛みは全くありません。

小さいお子様から年配の方まで幅広い年代層の方が来られています。妊婦さんでも受けることができる安全な整体です。

sejyutufukei.png

体の歪みについてもっと詳しく知りたい方は体の歪みについてのページをご覧ください。

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ