堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのMさん 原因不明の皮膚疾患

堺市堺区からお越しのMさん(80代男性)は、1年ほど前から全身に発疹が出だしました。

今まで大きな病気をしたことがなかったため少し不安に思ったものの「すぐに治るだろう」と病院にも行かずにいました。しかし1ヶ月経っても2ヶ月経っても発疹は消えるどころか体全体に広がってきました。

幸い痒みや痛みはほとんどなく日常生活に支障をきたしているわけではなかったのですが「何か変な病気の前触れかも」と思い皮膚科を受診。様々な検査を行うも、下された診断はアレルギーの様なもの・・でした。

「様なもの???」

「アレルギーじゃないんですか?」と聞くと、アレルギーの反応は出ていないので「様なもの」なんだそうな。それでもしっかりと薬を処方され毎日飲んでくださいと指導を受けたそうです。

「異常が見つからなかったのにこれは一体何の薬なんやろ?」そう思うも、7ヶ月間言われた通りに飲み続けていたそうですが、目立った効果は出ませんでした。

発疹が出だしてから1年経った頃、当院に通われているMさんの奥さんから相談を受けました。Mさんの奥さんはひざ痛で来られていたので、整体で皮膚が治るなんて思ってもいなかったようで相談すらしなかったとのこと(後日談)

たまたま待合で一緒になった子供から当院で施術を受けてからアトピーがマシになったのを聞いたようで、相談をしてくれました。


初診の時の状態です。
↓↓↓


 
P1050676.JPGP1050674.JPGP1050675.JPG
この様な発疹が全身にりました。

早速施術を開始。
週に3回のペースで2週間(合計7回)、全身に出ていた発疹が少しずつ薄くなりほとんど気にならなくなってきました。

 
↓↓↓

P1050708.JPGP1050709 のコピー.JPGP1050710.JPG
comment.png



Mさんに限らず最近は、発疹やアトピーで来られる患者さんが増えてきました。割と改善例が多いので口コミでそう言った患者さんが来るようになりましたが、さすがにいきなりアトピーの方が整体には来ないですよね。

Mさんもたまたま奥さんが通われていて、たまたまアトピーが改善した子供と待合で一緒になったから来られたわけです。「なぜ治ったんですか?」と言われても、正直なところ分かりません。おそらく免疫力や自然治癒力が働いたんだとは思いますが...。

ただ、少なからず体の歪みをなおしたことが影響しているのは間違いないとは思います。すべての病気を治せるわけではありませんが、少なくとも病院や他の治療院ではにっちもさっちもいかないものなら当院で改善する余地は十分あると思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ