堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのIさん 顔面神経麻痺

「朝起きたら母の様子がおかしくて・・」
以前から当院に来られているIさんの娘さんからそう連絡を受けました。

お母さんのお体の状態を聞くと、
・ろれつが回っていない
・口が閉じない
・目がとろーんとしている などなど。

「脳梗塞かな?」と思いつつも、さすがに判断がつかないのでまずは救急車を呼ぶことをお勧めしました。

その日の夕方。
娘さんからお電話をいただき、病院では「顔面神経麻痺」と診断され、翌日より投薬とリハビリを開始するということでした。

さて、それから4ヶ月経ったある日。
娘さんからお母さんのことで相談を受けました。

「週に一度は病院に行っているし、病院で紹介された鍼灸院に4ヶ月間毎日通って顔面神経麻痺の施術をしてもらっているが、良くなる気配がない。テアシスでなんとかなりませんか?」というものでした。

グループ院での改善例はあるものの、僕自身が顔面神経麻痺の患者さんを診たことがなかったので、二つ返事で「イケますよ」とは言えませんでしたが、施術を開始することに。

初診の時に写真を撮らせてもらいました。



gm2.png
その後の経過をご覧ください。
 
gm3.png
施術開始2週間
 
gm4.png
施術開始1ヶ月半

現在では、ほとんど麻痺があるのが分からないぐらいまで改善してくれました。

そして、顔だけでなく姿勢も良くなったのが写真からもわかると思います。最初は首が前に垂れていて背中が丸くなっているのが、1ヶ月半後には肩も開いてくれて顔も起き上がってきました。

Iさん曰く、体の歪みを直すことで顔面神経麻痺が治るとは思ってもいなかったようで、最初は半信半疑だったようそうですが、施術を開始して2週間ほどで30年以上前からあった肩こりが軽くなっていくのを実感し、仮に麻痺が治らなくても肩こりが無くなるのならいいかと思い続けてみたそうです。

結果的に顔面神経麻痺や肩こりなど悩んでいた症状がなくなり、大変喜んでいただけました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ