堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市南区からお越しのDさん ぎっくり腰

5年ほど前から年に2、3回はぎっくり腰を起こすようになったというDさん。

「日頃のケアが大切」だと、近所の整骨院で言われたのをきっかけに整骨院通いがスタートしました。それ以来、平日は仕事帰りに整骨院を訪れ、マッサージやお灸、整体などのケアが日課になっていたそうです。

ところがです。
「日頃のケアが大切」と言われ、それからというもの毎日のように整骨院に通うも、ぎっくり腰が起こる頻度は以前と変わらず「なぜ?」という疑問と、痛みによる苦痛がストレスとなっていました。

そして、とうとう5年間お世話になった整骨院を見限る時がやってきました。
椅子に座って立ち上がろうとした時にグキッと。そのまま立てなくなってしまいました。
しかも、その前日の
晩は行きつけの整骨院でみっちり施術をしてもらっていたにも関わらずです。

「日頃のケアが大切です」「継続は力なり!ですよ」と散々言われました。
だから、5年もの間、週に3、4回は整骨院に行き、普通の人よりもケアをしてきたつもりでした。昨晩もいつもよりしっかり目にしてもらいました。

「なんで?」

そんな思いが重なり、良さそうな治療院はないかと探していて当院を見つけてくれたそうです。

それでは、Dさんの初回の状態と施術後の変化をご覧ください。




ご覧いただいた様に、2回目の施術でぎっくり腰の症状は治まってくれ、現在は2ヶ月に1回程度ケアのために通院してくれています。

さて、本題の定期的に起こっていたぎっくり腰ですが、当院に来られてから1年半ほど経ちますが、その間1度も起こっていない様です。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ