堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


帰国!

6/1 - 6/6までお休みを頂き、患者様には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、任務を完了し無事日本に帰って参りました。

さて、
テアシスの海外講演シリーズ、第何弾やろ?

シドニー・ケアンズ・バリ・ロサンゼルス・ラスベガス・台湾・ニューヨーク、そして今回のハワイと、これまでも様々な国と地域で講演会を行ってきました。

その目的は、
・近い将来の海外にテアシスを普及させたい。
・日本生まれのすごい技術が海外で通用するのか。
・日本とは違いお医者さんであっても「良いものは良い」と分かりやすい反応が返ってくる。

とまぁ色々な思惑があるわけですが、講演会自体は大盛り上がりでした。




hw3.jpg
6月1日(木)の21:00に関空を出発!
 
hw4.jpg
アロハ〜♪ 
 
1日の21時(日本時間)に日本を出て、ホノルルに着いたのが1日の10時(現地時間)。同じ日をもう1回やり直すのってなんか変な感じがしますが、とりあえずお上りさんになった先着メンバーは宿泊したコンドミニアムの屋上でパシャり!
 
さて、どうでもいい情報をここで1つ。
アメリカではマンションのことをコンドミニアムと言うそうです。マンションって言葉もあるそうなんですが、僕らが思っているマンションではないみたい。

hw5.jpgいい眺めでしょ? 目の前にはワイキキビーチ☆
 
部屋の中はもう荷物だらけで撮る気にもなりませんでしたが、すごくいい感じの部屋で1人1泊3000円ぐらいやったかな。airbnbってサイトでね「人の家を借りる」みたいな。

友達同士で行く人はみんなで割ったらすごく安く泊まれるのでおススメです!

さぁ仕事仕事!
 
hw6.jpghw7.jpghw8.jpg
今回のハワイ講演でお世話になる「ワイアラエ」という超名門ゴルフクラブで打ち合わせをし・・
 
意外にも早く終わったので・・

 
hw10.jpg
ジャーーーーーン!

 
想い出づくりにオッサン5人でチャリンコ借りて向かった先は・・
 
hw1.jpg
海〜〜♪

ここは「ハナウマベイ」っていうビーチで、めちゃくちゃ綺麗な海でした☆
 
さてさて本番!
 
hw9.jpg
本番は動画でご覧ください。
 

 

-ハワイ講演を終えて -
まずは施術を受けてくれた全員が喜んでくれたことが何より嬉しかったです。そして、片言の英語を駆使して..というか、ほとんど伝わってなかったんやろうけど、体の変化で実感させられたことは大きな自信になりました。

今回、体験者の中に病院関係者の方が来られていて「ウチの病院で技術指導をして欲しい」というオファーも頂き、また新たなご縁が生まれそうです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ