堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


ラリー初参加

先日、京丹後市で行われたラリーの大会に参加してきました。あ、でもレースに出たわけではないので参加ではないのかな。

rari7.jpg今回、プロのレーサーの福永 修選手とご縁をいただき、テアシスの施術を受けてもらいました。福永選手のサイト→オサムファクトリー

rari2.jpgマット1枚で施術ができるので、

rari3.jpgこんなところでも大丈夫!

rari5.jpg
施術後・・

「視野が広がった」
「施術後、今日イチのタイムが出た」
など、嬉しいお言葉をいただきました。


僕たちがやっている施術は、単に「痛いところを治すだけ」のものではありません。
その目的は、様々な生活環境の中で歪んでしまった体を本来あるべき姿に戻してあげる。ほとんどの痛みは歪んでしまうから出てくるので、体を真っ直ぐにする当然痛みも消えていくでしょうし、体のあらゆる機能が正常に働くようになっていきます。

テアシスの川口代表は、日本国内にとどまらずアメリカでもトップアスリートやトップアーティストの方々に施術を行っています。
よく治療院のホームページで「有名人を施術しました!」的な不自然なやつあるでしょ?あれはお金を払って宣伝で使っているんですが、うちはそういう訳ではないので公開はできませんが、
誰もが知っているような方達ばかりです。

僕たちにしかできない「体の機能を取り戻す」ことができる施術は、今後様々な場所で必要とされることでしょう。



オフショットです!

うちのチビ助が大の車好きなので一緒にレースを観に来ていたんですが、天橋立が近くにあるということで帰りにみんなで観光に行きました。

rari4.jpgrari6.jpg「家族サービスができたぞ!」と勝手に思い込んでいる幸せもののパパなのでした。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ