堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


深井本部にて今宵もレッスン♪

昨日は診療が終わった21:00から、堺鳳の西尾先生と深井にあるテアシス本部で技術の個人レッスンを受けてきました。

テアシスでは、患者さん一人一人に合わせた施術を行うので、一人一人やり方が違います。
なので、日々いろいろな課題が生まれるので、それをクリアにするために代表からレッスンを受けています。

ちなみにテアシスでは、
巷でよく見かける「何分でいくら」とか、「○○コース」などというものはありません。

全ての病気がそうだとは言いませんが、こと治療院に来るような疾患の患者さんの99%以上が筋肉や神経に異常をきたしています。そしてその多くが病院での検査では発見されないものばかりです。

よく、痛いのに「異常なし」と診断を受けたという患者さんがいますが、それは痛いところにはいようが見つからなかったというたったそれだけのこと。でも、残念なことに「痛いところが悪い」と言うことはほとんどありません。
そして、一か所だけが悪いと言うことはもっとあり得ません。

なので、「○○コース」というのは僕からしたらちょっと?マークが出ます。
それを、治療院の先生が患者さんに「今日はどのコースにします?」なんて言う先生のいる院には、僕は次から絶対に行きませんね。

だってそうじゃないですか?

例えば病院で、
「○○さん、今すぐ手術が必要です。」
「今回はどのコースにされますか?」なんて、そんなこと絶対にないですよね。

もっというと、
○○改善コースは1500円
△△改善コースは3000円
□□改善コースは5000円ってとこもあるでしょ?

それを患者さんに選ばせてる時点で、既に専門家じゃないですよ。
その患者さんにとって「どの治療が一番良いか」を知っているのは僕たち治療家なのにね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ