堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


テアシスプログラム 技術研修

昨日はテアシスプログラムを勉強している先生が集まり、技術研修を行いました。
普段は日曜日に行っていますが、2年以上のキャリアがある先生だけが平日の夜に月一で集まり、もうワンランク上の技術を学びます。

IMG_2720.JPG
テアシスは認定院15店舗以外にも、整骨院や病院などの医療機関でテアシスを扱っている先生がいます。
毎月欠かさずセミナーに来る先生だけでも70名ほど。

IMG_2721.JPG
「病院ってちゃんと診てくれへんもん」「整骨院行っても治れへんもん」
当院に来る患者さんは、口をそろえてそう言います。

確かにそれも一理あります。
僕も整骨院業界の生ぬるい環境にどっぷり漬かっていたことがありました。
今は保険の取り締まりが厳しくなり、肩こりや腰痛などの慢性疾患では健康保険が使えなくなりましたが、当時はそんなに厳しくなく、保険を使えば患者さんが支払うお金は500円程度。
正直テキトーな技術でも繁盛している院はいっぱいありました。

恐ろしいことに、今でも多くの院がその時の惰性で院を経営しています。
患者さんは何も知らずにそんな院を訪れた結果、「整骨院行っても治れへんもん」と言うようになります。
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですよね。

でも諦めないでください。
整骨院にもいい先生はいます。
一日でも早く患者さんを楽にさせてあげたと、一生懸命腕を磨いている先生がいます。
ただし、数はかなり少ないです。


IMG_2722.JPGテアシスには、そんな一生懸命な先生がたくさんいます。
4月からは月に一度 東京でもセミナーを開催することが決定しており、関東方面にもスゲー先生を増やしていきます♪

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ