堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


テアシスプログラムセミナー 入学説明会 

一昨日、土曜日の昼から東京へ出発。
翌日のセミナー体験会に向けて先月に続き「お台場 大江戸温泉物語」に宿泊。
今回一緒に行ったメンバーは、堺鳳・西尾先生西田辺・堀川先生(僕の弟)。

翌日のセミナー体験会には7名の医療従事者の先生が来られました。
整骨院の先生や病院勤務の先生、整体師さんまで資格も様々。
ここに来たきっかけを聞くと、みなさん来た目的も様々。


tokyo1.JPG純粋に技術を求めて来た先生が多かったのですが、中には新規の集客やリピートさせるマニュアルが知りたいと思い来た先生もいました。

tokyo2.JPGテアシスはどの院も多くの患者さんが来られています。
なので、整骨院や治療院の先生から見ると、流行っている理由が売り方が上手な様に見えているのかも知れませんが、僕たちの売りは高い技術力です。
結果を出すから患者さんが来てくれるわけです。

あいにく、10しかない技術を100ある様に見せる技術は僕たちには不必要なものなので、今回
後者の先生にはご満足頂けなかったかも知れません。

tokyo3.JPGただ、客観的に両者の先生を見て思ったのは、純粋に技術を求めて来られた先生の方が何倍も何倍も目に力があった様に思います。
そんな先生と一緒に勉強したいなと、改めて思いました。

次回は3月5日(日)
既に、5名の先生からお申込み頂いております。

TEASHISに興味のある先生は、こちらをご覧ください↓

http://teashis-media.net/lp/seminar/



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ