堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


ドリフトの大会に行ってきました。 in 日光サーキット

日曜日の研修会を終え、今週も向かったのは花の都大東京。

翌日に栃木県宇都宮市にある日光サーキットで行われるドリフトの大会にお邪魔するため、前日に東京入り。

今回は、お台場にある大江戸温泉に宿泊。

niko3.JPGniko.JPG雪のため到着が遅れたせいでゆっくりはできなかったけど、いい所ですね。
今度は子供を連れて行こうと思います。

さて、翌日。
6時起きの一行は、いざ栃木県宇都宮市へ。

東京から約2時間。


niko5.JPG日光サーキットに到着。

niko6.JPG家を出る前、嫁さんにも「何しに行くん?」って言われたように、「何しに行ったの?」のお答えを。

TEASHISには、どこかに不調を抱えたいわゆる患者さんと呼ばれる方が来られることがやはり多いです。
最近はスポーツ選手や歌を唄っている人も来るようになりました。

体の歪みをなおすことで、肩こりや腰痛が改善されることはなんとなくイメージできる方が多いようですが、実はスポーツや発声にも効果的なんです。
細かい話はおいおい書いていきますが…

今回はプロのドライバーさん。
「なんでドライバー?]
「長時間運転するから腰が痛くなる系?」


いやいや違います。

僕も車をよく運転するんですが、高速なんかで大きなカーブがありますよね?
そのカーブを早い速度で運転していると、「右カーブは耐えられるけど、左カーブは耐えられない」という様な「どちらのカーブが耐えられないか」が人によって違いがあるんですね。
遠心力で体ごと持っていかれるような感覚でしょうか。

それが、体の歪みをなおすと当然体の軸が安定するので、運転もしやすくなるのではないか?というところから繋がったご縁でした。

今回施術をしたのは、オーストラリアのリーヴァイ選手。
今大会の招待選手で、オーストラリアのチャンピオンだそうな。


niko12.JPG
テアシスメンバーとリーヴァイ選手(真ん中)
 
niko8.JPGniko9.JPG
施術をした後、実際に走ってもらうと
「視野がとても広がり、体が軽くなった」と大変喜んでくれていました。

次はF-1やな。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ