堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのMさん(50代女性)肩こりからくる頭痛

患者さんから「喜びの声」を頂きました。

hayaka.jpg
comment.pngMさん曰く「こんなに辛いのに異常がないの?でも異常がないと言われているのに薬の量ばっかり増えていくのはおかしい」とは前々から思っていたそうですが、お医者さんには直接言えず何に効く薬なのかもよく分からないまま何年も飲み続けていたそうです。

この様な患者さんは結構多いんですよね。
病院で処方される薬を何の躊躇もなく口に運べるのは、お医者さんの信頼度が半端なく高いからです。

例えば、怪しい恰好をしたおっちゃんから「これで肩こり良くなるから飲みな」って錠剤を渡されたらどうします?
僕だったら走って逃げます。
仮にそれが綺麗なお姉さんだったとしても、とりあえず貰うけど飲まないですね。

おっと、話が脱線しそうなので戻します。

「異常な部分」があって、それを正常に戻す成分の入った薬なら百歩譲って良しとしましょう。
でも「異常がない」のに処方される薬はもはや何なのかすら分かりませんよね。

リハビリもだってそうです。
異常がないと診断された医療機関には通う意味すら見出せません。
でも皆さん通っちゃうんですよね~。

いろんなところに行ってもなかなか改善しない方。
まずは異常を見つけてくれる院を探すことをお薦めします。
そして、きちんと効果が感じられることも大切です。(テキトーな診断なら誰にでも出せますので)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ