堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのKさん(10代女子)夜中の咳・喘息の気があると診断され来院

患者さんから「喜びの声」を頂きました。

hana.jpgcomment.png当院には、下は6才(3才の時から見ている子)、上は96才までとかなり幅広い年齢層の方が来られています。

今はこのテアシスの施術しかしていませんが、僕がここにたどり着くまでは様々な治療法を勉強し患者さんに施してきました。今までいろいろやって来て思うことは、医療を謳うのならリスクを伴うことは避けるべきだということでした。

昔はカイロプラクティックや、業界での知名度NO.1の〇〇式整体などもやっていました。
首を「ゴキッ!」てやったり、後ろから2人がかりで羽交い絞めの様にして膝で背中を「グイッ!」ってやったり。
それで「ゆがみ」が治っていたのかは正直分かりませんが、値段が安かった(500円)こともあり患者さんには割と好評でした。

それを信じてやっている先生や、受けている患者さんもいるので、決して批判をするつもりはありませんが、自分の大切な家族には僕はできない治療だなと思いました。

僕には1歳と6歳の子供がいますが、同時僕がやっていた手技をチビたちにやったら、おそらく重度な障害が残ると思います。想像してみてください。小さい子供の首を「ゴキッ!」とやっている光景を。

子供にはダメだけど大人なら健康になるのでしょうか?
僕はその答えが見つからなかったのでやめました。

なんか話がかなり脱線してしまいましたね(笑)

つまり、テアシスは小さい子供でも受けられる安全な施術です。
ちょっと無理やり〆てみました。 ちゃんちゃん

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ