堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


東京へ出張

大阪でセミナーを始めて1年半が経ちました。
少しずつ勉強しに来てくれる先生も増えて、現在70名ほどの医療従事者(主に整骨院の先生)が毎月テアシスを学びにセミナーへ来てくれています。


海外での活動やお医者さんの学会に出たこともあってか、少しずつ関東方面からの問い合わせも増え、4月から東京に進出する事が決まりました。

ちなみに、東京に行くのは日曜日なので、患者さんにご迷惑をお掛けすることはございませんのでご安心を。

さて、その準備も兼ねてテアシスのメンバーと共に車で東京に向かいました。
大阪から約7時間。
到着したのは「銀座」


ginza1.JPGginza2.JPGやっぱ東京はすげーな。

まずはお世話になっている先生の元へご挨拶。

kishimo.JPG銀座の一等地で歯医者さんを開業されている岸本先生。

kishimo3.JPG都知事選にも出馬していたかなりエネルギッシュな先生です。
歯科矯正の第一人者で、詳しくはこちらで。
詳しい内容はここでは割愛しますが、天才やと思います。

そして本題。
今回も4月スタートのセミナーへの入学希望者が数名来られていたので実際に施術を体験してもらいました。


semi1.JPGsemi2.JPGsemi3.JPG本当に不思議な施術なので、初めて受けた人はたとえ医療従事者であっても患者さんと同じぐらい驚いてくれます。
関東方面でもテアシスが受けられる院が増えてくる予感。

来月も既に10名ほどの入学希望者の先生から説明会の申し込みがあるので忙しくなりそうです☆

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ