堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのIさん(40代女性)先天性股関節脱臼による股関節痛・腰痛と診断を受けて来院

患者さんから「喜びの声」を頂きました。

ino.jpgcomment.pngさんは生まれつき「先天性股関節脱臼」と言う疾患を抱えており、当院に来られた時は腰痛と股関節の痛みがきつくて辛そうだったのを覚えています。

「生まれつきだからどうせ治らない」が口癖で、落ち込んでいる姿は見ていて辛かったです。

最初はなかなか言うことを聞いてくれず(笑)せっかく施術をしても計画通りに来なかったり、体に良くないことをやってしまったりで...
1回怒っちゃいましたね。ごめんなさい。

でも、ちゃんと通いだしてからは順調に進み、日常生活には支障のないレベルまで改善してくれました。

先天性股関節脱臼に限らず「故障があるから治らない」と言うのは僕は違うと思います。
当然「生まれつき」とか「手術をした」とか「古傷がある」という方は、何もない人と比べると良くなっていくスピードは緩やかですし、悪くなるスピードは反対に早いです。

ですが、今回の結果が証明するように、どんな病気があってもちゃんと施術をしていけば日常生活を苦なく生活できるレベルまでは持っていけると思っています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ