堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市堺区からお越しのFさん(60代女性)膝の痛みで正座ができない

患者さんから「喜びの声」を頂きました。

 
funakosi.jpg
comment.png
Fさんは一生懸命こちらの指示通りに通ってくれました。
頑張ってくれましたね。

Fさんは「ひざ痛の専門」と謳う整骨院に毎日3年間通っていました。
僕も「ひざ痛専門の整骨院」に同業者として興味があったので、そこでどんな治療をしていたのか詳しくFさんから話を聞くと、なんら普通の整骨院と変わらないことをしていた様です。

最近は他と差別化を図るために「◯◯痛専門」と謳う治療院も増えて来ました。
これをネタバラシするとですね、専門用語は忘れましたけど「集客の手法の一つ」だそうで、例えば大勢の人がいるところで「みんなこっち向いてー」と言うより、「そこの赤いマフラー巻いた人こっち向いてー」と言った方がターゲットを絞れるそうな。

ただそれ(院の都合)だけのために「◯◯専門」を謳う院に先生に、ちょっと一言物申させてもらいますね。

集客のためにそう言う風に謳うのは全然構わないですが
「ちゃんと治してあげて」って本当に思います。
どれだけ患者さんが大きな期待を持ってその院に行くかを考えたことがないから平気でそんなことができるんだと思います。
少しは考えてあげてください、一番被害を被るのは患者さんなんですから。


差別化を図るんなら「広告」じゃなくて「技術」で図りましょうよ。
じゃないと、どんどん整骨院や治療院のイメージが悪くなっていくから。
よろしくお願いします。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ