堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


堺市北区からお越しのSさん(50代男性)肩甲骨の際の激痛

患者さんから「喜びの声」を頂きました。

sasaoka.jpg

comment.png
最初に来られた時は、(施術を受けるために)横になるのもひと苦労で、どうなることかと思いましたが、数回の施術で日常生活に支障がないぐらいまで回復してくれました。

お医者さんには姿勢が悪いと言われるも、姿勢を良くする方法については何も言われなかったとのことでした。当然と言えば当然ですが、お医者さんは原因を特定してくれる人であって、治療家(治してくれる人)ではないので、きちんと住み分けをした方がいいと思うのですが、その辺がごっちゃになっている患者さんが多いですね。

あと、先生からしたらその場を取り繕うだけの適当な一言を、患者さんはずーっと憶えているものです。
その言葉によって悩みが増大したり、そのせいで「治すこと」諦めてしまったりします。
って、このブログをお医者さんが見ていないのは承知で書いてる独り言です(笑)

現在、お医者さんの一言を真に受けてしまって悩んでいる方がいたら、そんなことは全然気にしなくていいと思います。「分かりません」とは口が裂けても言えないお偉い方たちなので、たいていが適当に思いついた一言に過ぎませんから。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ