堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


ロサンゼルスにて ③

いよいよセミナーです。

これまでにも様々なご依頼を受け、国内はもとより海外でも講演会を行ってきました。
テアシスの講演会は、ただ健康をテーマにお話をして「はい終わり!」というものではありません。

僕たちが伝える内容は、おそらく今まで「正しい」と思ってきた健康に対する情報を少し覆すような内容なので、お話だけだとただの批判になりかねません。

それを避けるために、実際にご自身の体で「体感」してもらうことに重きを置いています。

名付けて「体感型セミナー」

今回は、ロサンゼルス郊外にある「台湾会館」にお邪魔しました。

ちなみに、昨年は台北(台湾)のお医者さんやアスリートを対象にセミナーを行うなど、何かとご縁のある台湾。

一生懸命勉強してきた英語がちゃんと通じるか不安な部分はありましたが、
技術力には定評のある我ら8人衆

los5.png日本でも他を追随しない「歪みをなおす技術」は、遠く離れた異国の地でも遺憾なく実力を発揮。
「ワァオ」「アンビリーバボー」ながあちこちでこだましていました。

los7.pngTEASHISグループは、ロサンゼルスでの出店を視野に現在動いています。
いずれお世話になるこの街で、なかなかのインパクトを残せたんじゃないかなと思います。

los6.png




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ