堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


ニューヨークへ出発

いよいよ待ちに待ったアメリカツアーです。

日本発の体の歪みをその場で変化させる最高峰の技術

自分で言うのもなんですが、技術力に関しては日本で一番だと思っています。
その〝自称〟日本一の技術が、異国の地アメリカでどれだけ通用するか本当にワクワクしています。

思い返せば、この業界に入った時に漠然と思い描いていた未来像がありました。
〝30歳ぐらいで開業して地域密着の院を作れたらいいかな。〟
そんな自分が描いていたごく普通の未来よりも随分遠いところまで来ている気がします。

もちろんまだまだ道半ばなのはわかっています。
未熟なのは十分承知の上での発言ですが、普通の整骨院の先生で終わると思っていた普通の人生が、TEASHISで勉強をしてから大きく変わりだしました。

僕じゃなきゃ提供できない技術が自分の存在価値を見出してくれました。


「芸は身を助ける」とはよく言ったものです。

僕が生まれた時「海を渡って世界中で活躍する人になって欲しい」という思いから、両親が「航」と名付けてくれたと聞きます。

その想いを胸に、まずはニューヨークに飛び立ちます。


ny3.JPG当院の患者さんには、数日間ご迷惑をおかけ致します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ