堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


皮膚の疾患について

当院に来られる患者さんの中には、アレルギーやアトピー性皮膚炎など、皮膚の疾患でお悩みの方も少なくありません。


原因不明の皮膚疾患 70代男性 Mさん

2ヶ月以上前から皮膚に発疹が出始めました。
痒みや痛みなどの症状はなく、病院では「アレルギーの様なもの」との診断を受けました。
「様なもの」なのでアレルギーではないと言うこと。
内服薬と塗り薬を処方され2ヶ月間使用するも、見た目の変化はなし。

ご家族の紹介で当院に来られました。

「病院でも無理だったので〝治ります〟とは言えませんが、1回やってみましょう」と言うことで、施術を開始。

動画をご覧ください。




動画をご覧いただいた様に、皮膚の発疹が消えてくれました。

飲み薬や塗り薬を買えたという報告もありません。
当院に来はじめたという以外、生活を変えたわけでもありません。

処方された薬が2ヶ月経って急に効き始めたのか。
それとも、たまたま治る時期だったのか。
はたまた、体のゆがみをなおしたからなのか。

あくまで考察の域を超えませんが、体の歪みをなおしたことで、アトピー性皮膚炎や原因がよくわからない皮膚の発疹が消えていくことがよくあります。
もちろん魔法のような施術ではないので、1回や2回の施術で起こる変化ではありませんし、患者さん自身の協力も必要ですが、何らかの作用が働いているのは火を見るよりも明らかです。

本来体には自分で治そうとする力が備わっています。
「免疫力」や「自然治癒力」などと呼ばれますが、体のゆがみを元々の正しい構造に近づけてあげると、これらの「自分で治そうとする力」が働くようになるのではないかと考えます。

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ