堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


院長の活動について

当院の院長は院外で様々な活動をしております。
活動の記録を動画にまとめましたので是非ご覧になってください。

医学会でのセミナー

平成28年6月にパシフィコ横浜で開催された医学のシンポジウム「抗加齢医学会」で体感型のセミナーを行いました。抗加齢医学会は国内最大級の医学会で、3日間で5700名の先生(医師・歯科医師)や看護師さんが来場し、当社の会場も立ち見が出るほどの超満員となりました。私たちの治療院業界の先生がお医者さんたちの前で発表できる機会はそうそうないので、大変貴重な経験をさせて頂きました。



国内での講演

体のゆがみが成長期の子供たち、運動・競技スポーツに及ぼす影響などをテーマに、神戸市の中学校や河内長野市の小学校で体感型のセミナーを行いました。
また、滋賀県にある甲賀健康医療専門学校で毎年講義を行っています。




海外での講演

平成27年からスタートした海外での活動は好評を博し、これまでに台湾、ロサンゼルス、ニューヨークで体感型セミナーを開催しました。
日本の最高峰の技術は海外からも称賛を受けています。




医療従事者を対象にしたセミナー

毎月数回、医療従事者(柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・看護師)を対象に技術セミナーを開催しております。現在70名程の先生が技術力を上げるために学びに来られています。
医療従事者の方はこちらをご覧ください → テアシス公式サイト




イベントの開催

昨年度は2回、堺市が生んだ奇跡のピアニスト「西川悟平さん」のコンサートを主催。
ジストニアという難病を乗り越えた西川さんが奏でる音楽は、多くの方に感動を与えてくれます。
コンサートの模様がNHKでも放映されました。
また、多くの著名人が応援してくれています。

2016.3(南港サンセットホール)



2016.10(堺サンスクエアホール)



テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ