堺市にあるテアシス百舌鳥八幡はお困りの症状を無痛の整体で改善します

テアシス百舌鳥八幡


院内の風景

TEASHIS百舌鳥八幡の院内をご案内を致します!

 

待合室です。

待合室も以前は1つでしたが、家族で一緒に来られている方が多いので2つ目の待合室を作りました。新しい待合はなんとなく個室感があって落ち着くようで、割と人気です。ちなみに、完全予約制なので施術の待ち時間はほとんどありませんのでご安心ください。
あ、それともう一つ。
待合には週替わりで新しいお花が届きます。かなりハイセンスなお花屋さんが、珍しくも素敵な花をチョイスして持って来てくれます。

aaa.PNG

施術スペース

こちらが施術を受けてもらう施術室です。
「ベッドじゃないんですね‼︎」と驚かれる方もおられます。
以前はベッドで施術をしていたこともありましたが、ベッドで施術をすると「施術の精度と効果がかなり落ちてしまう」というのが一番の理由です。
当院は重い症状を持った高齢者の方も多く、
ベッドでの施術は転落事故も少なからずあるので、リスクを軽減するためでもあります。
床にホットカーペットを敷いているので、冬でも暖かく気持ちいいので施術中に寝てしまう方も多いです。

zzz.PNG

更衣室です。

1畳分ぐらいの広さがあり、更衣室にしたら割と広めのスペースです。
洗面台、鏡、アメニティグッズも少しばかり置いてあるので、ご自由にお使いください。お仕事帰りやお出かけ前の方など、着替えを持って来てない方には簡単なお着替えもご用意しております。

ddd.PNG

 

お手洗いです。

いつも清潔にしています。
開業して10年が経ちました。
開業以来1日も欠かさず(休診日以外)トイレ掃除と施術室の掃除は自分で続けています。特に何があるわけでもないですが、何かやらないと気持ち悪いのでやっています。

sss.PNG

テアシス百舌鳥八幡のご案内

住      所:
〒591-8037
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-370-3
アクセス:
 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩7分
南海高野線 百舌鳥八幡駅より徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
072-203-2200
営業時間:
平日  9:00-13:00
        16:00-20:00

土曜  9:00-13:00
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ